2013/08/08

【コミックマーケット84】OSHINAGAKI

8/11 日曜日 2日目
スペース№:東4モ-10b
サークル名:DEKO▲POOON 
C84に販売する物のまとめになります。
※クリックで大きくなります
LensoGirl/坂本ヒメミさんの「ふたりぼっち」を委託します。
手に入れてない方はこの機会に是非! 
Tシャツにお付けするタグ裏にコッソリらくがき。
どの子が当たるかはランダムです。
本日、本も無事に届いたので一安心。
初めて背景に特色を使ってみたんですが、鮮やかですごく綺麗です。
特色最高!
今回は、印刷をぎりぎりに頼んでしまったので
期間内に会場に送れず、直接手持ちで持って行きます。
すごく重いので不安ですが…頑張ります!
あと、当日はこちらのポスターが目印です。

毎日暑い日が続きますので熱中症には十分気をつけてください。
ではでは【DEKO▲POOON】スペースでお待ちしております。